ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日金曜日。
朝からスッキリとした青空が広がっていましたね✨
そんな本日のゲストは2組の素敵なゲストが遊びに来てくれましたよ~(*^-^*)

埼玉からお越しのEさんとIさんご夫妻✨
おふたりはカヌー初めて。
落ちるのではないかと心配していたそうです( *´艸`)
そんなこともあり最初ものすごく力の入っていたEさんでしたが、途中からはリラックスして乗れるようになりました♪
Iさんがしっかり舵取り出来ていたので安心して乗れましたね♡

神奈川からお越しの高校時代の同級生チーム✨
SちゃんとMちゃんが2人乗り、Kちゃんが1人乗りしました。
Kちゃんは最初からスイスイ進んで行きました。
Sちゃんは1番緊張していましたね( *´艸`)
Mちゃんと力合わせて進んで行きました♪
帰る頃には3人とも低いトンネルくぐりもスイスイでしたよ~♪

今日は平日ということもあり、目の前に人がいない瞬間もありました( *´艸`)
のんびり木陰は気持ちよかったですね♪
うぐいすの声がすぐそばで聞こえてのんびり自然を満喫。
今度はこのエメラルドグリーンとは違う湖を見に来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました( *´艸`)

神奈川からお越しのKさん夫妻✨
まだまだ新婚さんのおふたりは息ぴったりでした!!!
H船長が指示をしっかりだして、Hくんが舵取りをする・・・パーフェクトでした!!( *´艸`)
どんな低いトンネルもスイスイ♪
素晴らしかったです♡

埼玉からお越しの幼馴染チーム✨
行きはMちゃんが前、後ろがAちゃんでしたが帰りは逆にしてみました♪
前と後ろどちらがよかったかな??( *´艸`)
ふたりとも川では思いっきり水遊びをしましたよ~♪
川の水は冷たくて気持ちよかったですね(*^-^*)

今日は帰り道の木の下の色はどこも綺麗で最高でした✨
エメラルドグリーン?ブルー?なんとも言えない綺麗な色でした!!!
帰りたくなくなるくらいでしたね( *´艸`)

今度はコバルトブルーの時期にぜひチャレンジしに来てくださいね!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ